元々着いていたキャブレターが

固着が酷くキャブクリーニングを

しましたが、中々上手く行かないガーン

って事でヤフオクで、そこそこの

キャブレターをゲットしましたニヤリ






元のキャブレターは長期間の放置

の為、粘れけがあり穴と言う穴が

封鎖状態になっておりましたガーン






これが頑固で苦戦してクリーニング

しましたが、やはり調子が悪い

感じなんで・・・ヤフオクで手に入れた

キャブレターをクリーニングします!






キャブレターの蓋を開けて見ると

中々綺麗な感じで、クリーニング

しなくても、行けるんじゃないかって

感じですキラキラ






先ずはフロータバルブを

とら外してうーん爆笑

これも固着が無く使えそうルンルン






外せるメインジェットなどを

全て外してキャブクリ液を

満遍なくなじませて洗浄します。






外した部品もオケ等に移して

キャブクリ液をなじませて

おきます口笛







馴染ませている間に

デイトナのピンクリーナー 

を使って一つひとつの穴を

貫通させて行きますグッ






VT250Fのスタータージェットは

サービスマニアルでは取り外し

可能になっていますが、外さない

方がいい見たいなんで、取り付けた

ままピンクリーナーを刺して

洗浄しましたキラキラ






メインジェットの小さな

穴もピンクリーナーなら難なく

開通出来ますびっくり






ずべて綺麗になり組み立てて

完成ですキラキラキラキラキラキラ





お次は、やっとの事でエンジンを

かける事に挑戦になりますラブ



ブログランキングに参加しております。
応援のポッチお願いいたします!

旧車・絶版バイク