今日は朝から脱毛に行ってきました。 

私は、土曜日にだらけすぎて
あっという間に週末が終わるのを防ぐため、 
意識して土曜の午前中に
予定を入れるようにしています。 
 

おすすめは、 
歯医者とか脱毛とかの気を抜いていける予定を
 10時とか11時ごろに入れること!
 
普段よりはゆっくり寝れるけど、 
らけ過ぎないドキドキドキドキ
 
っていうのがポイントです。 


それで、
 
私の行ってる脱毛サロンなんですが、
もうちょっとホントにいいとこ見つけちゃったーラブ
って感じなんですラブラブラブ
 
全身と 
VIOと 顔もついて 
なんと 
 



8,900円! 
 
 
 
 オーナーが、 
 
脱毛にお金と時間をかける時代ではない 
 
という信念のもと、 
最新式の機械を取り入れているお店で 
 
「美容室感覚で来てねピンクハートとのこと。

 


ドキドキおすすめポイント①温かい

 
私は、脱毛の痛みはまぁ我慢できるのですが、 
冷やすときの冷たさがとにかくダメなんです。。。 
 
医療脱毛に行って リアルに凍え死ぬかという思いをした トラウマもありますショボーンガーン
 
このお店は ジェルも温めたものを使用してくださるので 本当に安心です! 
また施術台は電気カーペットで温めてあるので
寒い思いをすることなく脱毛が受けられます!

 


ドキドキおすすめポイント②早いのにすごい効果


1秒間に7ショット出力されるらしく 本当に早いんです! 
全身脱毛なのに1時間くらいで帰るところまでいけます! 
 
また、次の施術まで2週間あければ 良いので 
今から脱毛して、真夏には十分間に合います。 
 
エステだから効果薄い?と侮ることなかれ。 
 
私はこちらで脱毛してから、
医療脱毛では反応しなかった
腕や背中の産毛っぽい毛がつるつるになって 
生えてくる気配がありません。

 


ドキドキおすすめポイント③マッサージ付き?


こちらのサロンでは、
脱毛の後保湿クリームを塗るとき、 
エステ用のクリームをマッサージっぽく塗ってくれるんです! 
 
もちろん脱毛のあとなので、 
ゴリゴリのリンパ流しとかはNGなのですが、 
脱毛に行ったのに、
エステの施術っぽいことを受けられて本当にお得です!! 
 
ちなみに私、今、全身めっちゃ
すべすべつるつるですおねがいおねがいおねがいハート
 



 
☑️都度払いの脱毛を探してる 
☑️リーズナブルに脱毛したい 
☑️冷たいのは嫌
☑️エステだからって出力が弱くて終わる気配なしなんて勘弁 ショボーン
☑️夏までになんとかしたい! 
 
って方には本当に行ってみてほしい
自信をもっておすすめできるサロンですドキドキドキドキドキドキ
 
 
都度払いなので勧誘とかなく 
次回の予約も特に聞かれません。
本当に来たい時にどうぞって感じです♪ 
 
場所は 山手線内で、 個人経営のお店になります。 
 
中は清潔ですが、 ビルの入り口には
別の会社のダンボールやら積んであって え?ここ? って感じなのでそちらも ご了承ください。 
 
それでも行ってみたい方、 お店の名前は下記に書いてます!