子育て中☆リビングのラグがズレる問題 | 終着駅はどこだろう-42才アメリカで卵子提供へ

終着駅はどこだろう-42才アメリカで卵子提供へ

低AMH、体外受精の採卵10回以上、初期流産2回。自己卵での治療に限界を感じ卵子提供へ進み、現在ヒヨちゃん(3歳)&ウタちゃん(1歳)の子育て中! ☆47才になりました☆

我が家のリビングでは

裏に滑り止めのついた薄めのラグ

を敷いています。

 

そしてそのラグは

ヒヨちゃんが走り回る度に

ズレてグシャグシャにもやもや

 

せっせと直してもすぐにまた

グシャグシャもやもや汗

 

これが結構ストレス驚き

 

 

 

そんな時ニトリのサイトで

たまたま見かけたラグの下に敷く

 

「低反発ラグパッド 下敷き専用」

 

の口コミが

 

ラグのズレが解消された!目キラキラ

とすごく高評価だったので購入して

みました立ち上がる

 

簡単にボリュームアップ+防音

が出来るのがウリだそうです。

 

 

 

使ってみた感想!!ひらめき電球

 

この下敷きラグの上に

もともと使っていたラグを敷いたわけ

ですが、これがどんなにヒヨちゃんが

暴れても全然ズレない!!!目キラキラ

 

今、すごく幸せ笑

 

 

厚みは1.5cmだからつまづくほどの

厚みではないし、薄いけれど歩くと

フワフワして気持ち良いニコニコ

 

下敷きラグは思う大きさにハサミで

カットOKで、オールシーズン使えます。

床暖房、ホットカーペットにも対応。

 

サイズは

・125x180cm

・180x180cm

・195x235cm

の3種類。

 

私は定価で買いましたが

今なら3/31まで少し値下げしている

ようですラブラブ

 

 

子育てしていると

子供の転倒時のケガ防止の為に

何を敷くかで迷いますバイキンくん

 

我が家はジョイントマット

隙間にゴミが入り込んで嫌なので

 

この下敷きラグの上に

お気に入りの薄いラグを敷いて

汚れたら上のラグを洗濯機で洗う

方式に落ち着きました合格