32週妊婦健診★血糖値が高い!! | 終着駅はどこだろう-42才アメリカで卵子提供へ

終着駅はどこだろう-42才アメリカで卵子提供へ

低AMH、体外受精の採卵10回以上、初期流産2回。自己卵での治療に限界を感じ卵子提供へ進み、現在ヒヨちゃん(3歳)&ウタちゃん(1歳)の子育て中! ☆47才になりました☆

隣町の個人の産院から

分娩予定の大病院に転院

しました。

 

車で一時間と遠くなったので

通院が正直おっくう汗

 

一人で運転して行くつもりで

いましたが妊娠後期の身体の

疲れやすさは半端でないので

夫に一緒に行ってもらう事に

しました。

 

 

コロナで院内に患者さん以外は

立ち入れないため私の診察中、

夫とヒヨちゃんには病院近くの

和食屋さんでお昼を食べて

公園で遊んで過ごして待っていて

もらいました。

 

にぎやかな場所にある

大病院で良かった!花

 

 

病院での経腹エコーの結果

赤ちゃんは1860グラムまで成長!

順調です合格

 

 

ただ、

私が血糖値の血液検査で

引っかかってしまいました泣

 

最近、以前はあまり飲まな

かった炭酸飲料(デカビタC)

を妙に飲みたくて毎日

飲んでいました。

血糖値が上がった原因は

多分これかな?汗

 

前回の妊娠が順調だと

油断してダメですね。

炭酸飲料断ちをするとしますドクロ

 

 

次回の血糖値再検査(2週間後)

ではブドウ糖入りの炭酸水だかを

飲んでその後一定時間毎に

同日中に採血を4回もする

そうです。

 

イヤだな~DASH!