着床前診断☆結果連絡あり! | 終着駅はどこだろう-42才アメリカで卵子提供へ

終着駅はどこだろう-42才アメリカで卵子提供へ

低AMH、体外受精の採卵10回以上、初期流産2回。自己卵での治療に限界を感じ卵子提供へ進み、現在ヒヨちゃん(3歳)&ウタちゃん(1歳)の子育て中! ☆47才になりました☆

卵子提供エージェントさんから

待ちに待った

着床前診断の結果

が届きましたメールキラキラ

 

採卵数→受精数→胚盤胞数と

順に報告を頂いてきましたが、

毎回、メールが届いて

本文を読むまで寿命が縮む思い爆弾

 

「良い内容でありますようにー!!!!滝汗 」 

 

めちゃくちゃ祈りながら 開封しています汗

 

 

 

さてさて

肝心の着床前診断の結果、

 

正常胚8個!!

 

でしたー!!ベル

 

(性別の比率は秘密ですが、

結構片方の性別に偏っています

 

 

すごい!すごい!!

夫婦で抱き合って喜んで 爆笑照れ音譜

 

そして
肩の上にのっていた

重い物宇宙人くんが全部取れた感じと

視界が広がった感じがしますキラキラ

 

まだまだこれからなのにね ニコニコ汗

 

 

私の移植の為の渡米は

9月30日を予定していますアメリカ

いよいよだわ!

 

 

ここまでの道のりは

ドナーさんと夫任せでしたが、

 

本格的にこれからは

私にかかってきます。

 

妊娠で色々痛いのは怖いけれど

頑張るぞ!グーキラキラ

 

 

晩婚で自己卵子の老化に

苦しんだ過去はもう

変えられませんが、

 

未来はこれからベストを

尽くすことで少しでも

自分が思い描く方向に

近付けられる可能性が

増しますものね星

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【 私信 】

昨日夕方にメッセージを下さった方へニコニコ

 

ご丁寧なメッセージをありがとうございます!

返信を試みたのですが、メッセージを受診

しない設定にされておられるようで送れ

ませんでした。

 

アメリカでの卵子提供を考えておられるのですね。

人それぞれ色々なハードルがあるかと思います。

順調に進まれる事を祈っています虹