24日(水)に梅田でママ茶会を開催しました‼️爆笑


1歳の子立ち上がるも一緒に来てくれて

めっちゃかわいいラブキューン


私の高い!高い!を喜んでくれて飛び出すハート

私の方が嬉しくて仕方ない飛び出すハート


その方はご主人の協力もあって

家事は手抜き✨

保育園が決まるまで休みを満喫してるって照れ


でも、キッズスペースで一緒に遊んだお母さんは

自分の周りに子持ちがいないので

情報なくて

子供との遊び方がわからないって


私は同じ職場に同い年の子どもが

数人いてたから

なんとか一緒に遊んでたけど

遊び方だけじゃなくて

接し方も戸惑ってた時もあったよなー無気力


そんな不安やグチも出して

エネルギーチャージしてもらえる会になったらいいなニコニコ


また、企画したいと思うので

お時間ある方はぜひ一緒に遊んでください爆笑{emoji:char3/199.png.クローバー}