1週間ぶりに主人さんと2人でドライブ車ダッシュ

先週の金曜日、主人さんの検査(血液検査・CT)の帰りに主人さん、おばあちゃん、お母さんで来ているようで連れてきてもらいました。


サラダサラダ

スープはスープバーのためおかわり自由。ちなみに奥が主人さんのでオニオンスープ、手前が私のでワカメスープ。
オニオンスープも好きやけど、ワカメスープを飲んでることが多いかなぁ

チキンのやつ、海老フライをつけてくれました。

三種のやつステーキハンバーグ、お肉、クリームコロッケ。
パンかごはんかを頼めます。おかわりも出来ます。ここのパンおいしかった🍞🥐🥖ただ1種類のパンしかないのがネック。

その後、午後から主人さんのみレクの理事会に参加。その間、主人さんの車の中で待機。

先日、行けなかったお店へ買い物。