今日の家のお昼ごはんの一品として、スパゲッティを作って食べたらしく🍝


夕御飯時に主人さんから「スパゲッティ作ろかくるくる口笛!?明日のお弁当に入れるかくるくるニヤリ!?」と聞いてくれたのでお願いしました。


そしたらプラスでフランクフルトも炒めてケチャップで味付けしてくれたものを添えてくれた。

ごはんまで作ってくれようとしていたのですが、もう入れてあったのですみませんしました。



【2024/01/12 Fri* 14:51】追記
職場でのお昼休憩なう。先輩の皆様から「ええなぁ照れ星」をいただきました。

美味しかったです(*´・ω・`)b


平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する