2023年も本日で終わり。ホンマにあっという間な1年でした。


5月に前の仕事が終わり、6月から今の職場でお世話になっております。


先日、私が仕事で主人さんがお休みの際になんばパークスの中華バイキングを食べたそう。ただそこはヨドバシ梅田8Fと同じ店舗。

https://nambaparks.com/shopresearch/139 

ヨドバシ梅田の店舗のほうが種類は多めやけど、なんばパークスにしかないメニューもありました。

その1つがこちら。ミルクパン。
揚げパンみたいなやつ。美味しいやつやんパンパン




その後、おせちの買い出しに行って来ました。


いろいろ買ってくれたけど、閉店時間に間に合わず。