結婚記念日及びお互いの誕生日を兼ねて今日のお昼ご飯はこちら
大阪新阪急ホテル内にありますオリンピアにて昼食バイキングをいただいました。
海の幸ということでカニの爪のご飯、エビマヨ、あんかけラーメン、カニのご飯のオムライスなどなど。
甘エビの皮をむくという大役を仰せつかりましたニヤリニヤリ手がエビ臭い。

特別デザートはこれ。
甘く煮詰めたリンゴとアイスとか。これ美味しいやーん⊂(・∀・⊂*)

チョコレートやチーズを使ったケーキが大半を占めていて、私はなかなかケーキ類にたどり着きませんでした。チョコレートもチーズも好きなんですよ、私は。でもね、持病の偏頭痛があるから食べたくても食べるのを制限しているのです。

でもなぁ、本当は食べたいなぁショボーン

時間が終わってヨドバシカメラ梅田やキューズモールあべのなどなどよってきました。

でもね、偏頭痛が出てきやがったのです。今日はチョコレートもチーズも食べてへんでームキー!!

本当にヤバいくらいヤバかったー。

偏頭痛のアプリを見てみると、今年に入ってから何回も偏頭痛が出てきていました。出過ぎちゃうのびっくり!?

帰ってすぐ寝込んでしまいました、ぷいさんです。お疲れ様でしたー。