AOWAウォークに参加。


やまちゃんさん、でこさん、マサさんなどKMLでお世話になってる皆様にお会いしました。


あと奈良県ウォーキング協会の皆様にも。


主人さんの最近のことを知ってはる方は、うーん、そうですねぇ…。大阪歩け歩け協会会長さんと大阪府ウォーキング協会会長さんぐらいでしょうか(笑)


南大阪の会長さんには昨日、言いまして。まぁびっくりしてはったけども(笑)

おいおい大丈夫かい!って何回言われたか(笑)


ま、ま、ま、私はあっけらかんとしてますけど(笑)


午前11時頃に雨はやみましたが、事務局の判断でショートコースのみとなったようです。


JR長居駅から5分のところにある長居公園集合、JR加美駅ゴール。


IVVもらって帰宅。



帰宅後、主人さんは熟睡してはります。お疲れ様ww





【次回】

11/25~26日

大和路まほろばツーデーウォーク(スタッフ)