AOWAウォーク3回目に参加させていただきました。


JR長居駅から徒歩5分にある長居公園が集合・スタート。私たちはショートコースにしたのでゴールはJR加美駅。


たくさんの方とお会いし、聖徳太子の里ツーデーの件でお話をさせていただきました。


他協会の年間予定もいただきました。


長居公園~長居公園外周~鷹合1交差点~酒君塚古墳~喜連西中央公園※列ずめトイレ休憩~今川緑道~今川公園※列ずめトイレ休憩~白鷺公園~プロムナ-ド平野~平野公園※昼食。ここでロングとショ-トに別れ先にロングスタ-トです。


10kmに参加だったのでJR加美駅にてゴール。


来週は聖徳太子の里ツーデーウォーク本番です!皆様のご参加をお待ちしております。


KMLも入ってますので、私たちはKMLブースでお待ちしております。