こんにちは爆笑

一足早い夏休み🌻

スケジュールびちびちだったので

疲れが残ってますネガティブ

マジグロッキー魂


うちの認知母

最近は薬薬を飲みたがらず

隠していることが発覚ゲッソリ

弟に薬の内服を託したけど

弟を不審人物と認識しているらしく…

飲む飲むと言ってじらし、弟が待ちきれず出勤するとカバンに隠すという行動をしてました。

認知も進み家での生活が難しくなってきたけど

治療してるから入れる施設が限られる。

そういうところは有料なんですよー

前に聞いた時は15万円位と言われた泣

母の年金だけだと足りない滝汗

うちらがかなり援助しなきゃないんだな


そんこんなで

実家滞在時間が長くなってます

自分家は放ったらかしバツレッドバツブルー

泥棒が入っても分からないね

却って泥棒が驚くかも笑い泣き

昨日の夜

2回分の洗濯物🧺を畳みました

さすがに溜めすぎたなと反省


一日でいいから

目覚まし⏰無しでゆっくり寝たいお願い

と思う日々です


今日は早目に家に帰りたいな🚗