こんばんは照れ

夏休みの前兆のような

夢の4連休中ゲラゲラ

でも

明日で終わるさ


うちの認知母ちゃん

毎度毎度何かしらやってくれる泣

玄関の窓から

キレイなバラ🌹が咲いてるのが見えて

気になったらしく

今日行ったら

玄関にてんこ盛りに飾ってありましたポーン

ふらふらするのに

転ばなくて良かった


昨日信用金庫にキャッシュカードを作りに

連れて行ったら

窓口のお姉さんが

半分笑顔&半分困り顔の絵文字顔で

一度お作りになってますが

紛失になりますか?と笑い泣き


えっ?

本人使えないから作ってないと

ずーっと前から(認知が判明する前から)

言ってましたが…

探しようがないし

暗証番号も覚えてないから

お金払って再発行の手続きをすることに

顔写真つきの証明書が無いので

後日、自宅に書類が送られてきてからの

手続きになるそうです滝汗

オーマイガー


今、信用金庫の通帳には

母の年金が振り込まれてますが

もう窓口に行ける体調ではないので

私からの援助と弟のお金で生活してます

なのに

時々ディスられる私と弟ゲロー

病気がそうさせてるんだよ!

と言い聞かせてます


合間にポン活してます