ラッピ食べて満足して

駅に戻り

バス🚌に乗って元町へ 

雨ざーざーで窓ガラスが曇ってて

景色が見えずガーン


行列必須のクレープ屋さん

アンジェリックヴォヤージュ

雨☔のせいか

誰もいなくてラッキー✌️

食べるの決めてたけど

ゆっくりメニュー見て決めました星

イチゴのミルフィーユ🍓

950円と安くないけど

二人で一個ずつ食べました


確かに時間が経つと

ミルフィーユのザクザク感がなくなるかもね

美味しかったです酔っ払い


行列のはずと予定を組んでいたんだけど

すんなり進行してしまい

お腹いっぱいゲッソリ


とぼとぼ雨の中歩いて

カールレイモンに移動


お腹いっぱいだけど

旦那は

せっかくだからとホットドッグ🌭食べる

私はお茶ジュースだけのつもりが

ジャーマンポテトは食べるべきパー


ジャーマンポテトと

アイスティの組み合わせアセアセ

ジャーマン美味しかったチョキ


お土産に

ソーセージとサラミを買いました。

ほんとにほんと

満腹で…


金森倉庫まで移動でーす