こんばんは

お休みでした爆笑

今日はリニューアルしたばかりの

ショッピングモールに行ってきました🚗


ぷらーっと行ったんですが

仕事用の靴が欲しくて物色

私もともと

スケッチャーズのスリッポン🥿

履いてたんだけど

もうクッションもなくなり

なんなら踵も破けてる

さすがに新しいのが欲しいお願い


でもさ 

高くなってるガーンガーンガーン

前のモデルは6,000円位だったのに

今は諭吉出しても買えない魂が抜ける

悩んでだけで

試し履きしたら

やっぱりいい

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

悩んだけど買ったよ!

しかも3足笑い泣き



グレーのは20%オフになってて

更に2足買ってアプリ会員になると、

さらに15%オフ!おいで

もうさ

買うしかないねバレエ

一日で靴3足買って、諭吉3枚ですよ財布

嬉しいのか

嬉しくないのか…


これって必要経費じゃない?

病院支給の靴は、底がペラペラで疲れやすい。

なので自腹切ってます泣


なんか

出かけるとお金使っちゃう滝汗

明日は実家におかずの差し入れしに行きます