おはようございます照れ

雪降ってますが

数日前の雪と違い

サラサラして細かい雪です


そして寒い🥶

朝と夜勤前

なかなか布団から出られません魂

ふとん1ふとん3🥶🥶🥶ふとん1ふとん3🥶🥶🥶ふとん1ふとん3

仕方ないんだよね

冬だもん笑い泣き


昨日は夜勤明けでした

旦那がご飯🍚の準備してくれて 

助かりましたお願い

仕事で

マニュアルを読み返すこをしてまして

膨大な量に既に白旗🏳上げてますゲロー

でも仕事だからね…


息抜きです♡

最近買ったマンガ

まだ読んでないけど


本屋さんに行ったら

コウノドリ

新型コロナウイルス編

をみつけました目

いつもネットで買ってたけど

本屋さん覗くのも楽しいなおいで


今日の準夜勤も頑張ります{emoji:394_char3.png.ランニング}