こんにちは照れ

昨日、一昨日が日勤病院

昨日は急患なく落ち着いてました

なので定時終わりチョキ

ただ

機能評価のメンバー入りしちゃったので

マニュアル印刷して

熟読しようと自分の用事で

少し残ってました…


帰ったらご飯の準備できてるお願い

半額で買った肉でしゃぶしゃぶ


美味しかったグリーンハート

ポン酢しかなかった…

ゴマだれも欲しかったな

おせちはかまぼこが残ってる位で

ほぼ食べ切りました🥢

満腹になると寝落ちふとん1ふとん3


昨日一日雪が降ったり止んだり

朝、家を出る時に

雪を漕いで🚗までたどりつく!

旦那は二回雪片付けしたみたいで

帰宅した時にはキレイになってました

感謝ですお願い


今日は実家に挨拶に行く予定

お年玉🧧もまだ渡してないし!

あっという間に

私のお正月休みが終わりそうです