こんにちは照れ
今日は朝から雪雪が降ったり 
お日さま晴れ出たり
繰り返してまーす

よく分からない天気ですびっくり

27日
月末ですね🗓
私は明日から日勤が続くからランニングランニングランニング
今日が勝負です注意

まずは楽天期間限定ポイント
先月も消費するのが大変だった笑い泣き
今月は早めに
セブンで使ったりしてたけど
( ̄^ ̄)
まだ半端に残ってるタラー

ミスドだなピンクドーナツ
ちなみに
チラシのクーポン使って
1個あたり100円ブルーハーツ

次は
イオンのプレモル
当たりましたー爆笑
でもさ
吸水シートって微妙びっくり
母にあげます

PayPay
のキャンペーンにも参加

昨日通った時に試食させてくれた
31アイス🍨
今日も試食させてくれた爆笑



プレミアム会員なので
50%付与の予定ですおいで

駆け込みましたーーランニングランニングランニング

そして今日もポン活❤︎

まだ残ってましたチュー

でね
ダメ押しが
先月末にポイント消費のために
買った楽券
まだ牛丼2食分残ってる🤭
明日か明後日使います

もう、こうなるとさ
お得なのかキャンペーンにまんまと
はまっているのか分かりません笑い泣き