サイトをお借りしました。



夏休みの最後に、医師希望の娘が行きたがっていた場所に行って来ましたキラキラ


9月1日までなので、終わってしまいましたが、子供には楽しいうんちネタもありました(笑)

8年ぶりの幕張メッセでの開催らしく、その8年前に息子が行ってたんですね〜びっくり


内容は変わっているところもあったようですが、いろいろ覚えていて、娘に説明してました。

3歳の記憶恐るべしです不安


京成線とバスを乗り継ぎ小一時間ほどで到着電車バス



口から体の中へレッツゴー!!





うんちに乗るうんち



神社でお参り(笑)



体重に対しての血液の量は、500ミリのペットボトル4本分らしいびっくり



細菌を探しているようですが、ブドウ球菌がいなかったと悔しがっていましたガーン


体の仕組みや説明などたくさんあり、大人も勉強になりましたニコニコ

医師になれるかはまだわかりませんが、がんばれー飛び出すハートと応援してるよ。



こちら、私がやった占いでセクシーうんちが出ました指差し

なんか微妙…


総合的に見て、やはり腸内環境はかなり大事だと思った次第です。

2学期もスタートびっくりマーク

食欲、スポーツ、勉強、読書の秋イチョウ

健康第一で、乗り切りたいです。