あっという間に土日が過ぎます。

夏休みも始まり、慌ただしい毎日(お弁当作りなど…)ネガティブ

仕事は、ただいま一年で一番落ち着いていますびっくりマーク


夏期講習には参加せず、自宅学習を選んだ息子。

さっそくサボり発覚で雷が落ちたりと気が抜けません爆弾


朝ごはんは、さらなる雑さが目立ちます(笑)















パン多めだな。
何せ、お弁当が4つになるとご飯が余らないお弁当
いやはや、米が足りない事態がやってくる日が近いな不安

米騒動が怒る前に確保じゃ〜びっくりマーク

コメも高くなりましたよね赤ちゃん泣き
値上げばっかりで、給料上がらず悲しい
やりくり苦手だけど、もうここまで来たらやるしかない滝汗

がんばれうさぎ