暑い暑いひまわり

ついに夏休みに突入いたしました。

連日の猛暑で、娘は夏休みのプール入れないまま終了しました浮き輪


楽しみにしてただけに残念悲しい

息子の方は、来週からですが、こちらも怪しいな真顔



さて、夏休みといえば、お弁当ですよね。

また、別の記事でお伝え予定ですので、お楽しみに指差し(誰か楽しみな人いるかなガーン)


今日は、全く脈絡もないいつかの晩御飯を紹介しますびっくりマーク



暑すぎて考えられない日に家にあるもので作りました。

こう暑いと肉とか買いに行っても腐りそうです驚き


三ツ星ファーム

上矢印にも頼りつつ…


【生協の宅配パルシステム】資料請求

とコープデリをフル活用しながら、いろいろ模索中です。


ネットスーパーも利用してみたいと思っていて、できるだけ便利で迷わない仕組みを考え中注意


簡単料理ももし興味のある方がいたら、ご紹介していきたいと思います笑い