先日の土砂降りで朝からテンション下がり、この日は、乳がん検診と娘の個人面談で、半日休暇をいただきましたニコニコ


雨で、スニーカーはぐちゃぐちゃで本当にイラっとしましたね〜ムキー


乳がん検診のクリニックの近くに、ずっと気になる喫茶店(昭和な表現がピッタリ)がありまして、外から見たら入れそうだし、入ってみたいし、お腹すいたし、雨すごいしで入店笑


椅子のスポンジがまた廃れていて、お尻がハマるのが懐かしい昭和感満載で、ちょっと嬉しくなりましたうさぎのぬいぐるみ



子供の頃、日曜日の朝に時々お気に入りの商店街にある喫茶店にパフェパフェプリンコーヒーを食べに行ったのを思い出しましたジンジャーブレッドマン


お腹すいたので、オムライススプーンフォークを注文して見ました。

なんて綺麗な卵ちゃん。


味もおいしかったよよだれ

他にもだし巻き卵サンドやナポリタン、ミートソースなどあり、どれも興味あり。


デザートも昔よくデパートの食堂にあったパフェパフェプリンで、食べてみたかった〜


時間がなかったので、食べられなかったけど、今度ゆっくり晴れた日に行きたい飛び出すハート




お子様メニューもあるみたいだから、娘と行くのもいいかもキューン


カフェ巡りひまわり憧れです。