おはようございます傘

雨の日曜日。

体がだるすぎて、動く気がしない(笑)

いつもいつも、整えたいと思っている、身体、住まい、家計…

全く整わないと言うか、整えられないアセアセ


今、みんなが仕事と学校に行っている間に休暇を取り、いろいろ集中してやろうと企んでますが、休暇が足りないかもしれない…ガーン


学校の個人面談、PTA関連、通院(私と子供)、マンションの点検など、いろんな行事があり、休暇もそれで消化される。

具合悪くなる暇ない笑い


皆さんはどんなふうに整えてるんでしょうか!?

もう、ハウスキーパーさんにお願いするほうがいいのかとか、頭が荒れてますもやもや

一応、整理収納アドバイザー2級取ったんだけどなタラー




とぷひこのぼやきにお付き合いいただきありがとうございました!!

それでは、今日も小学生の朝ごはんプレイバック指差し
















今更ですが、今週はパン祭りが開催されてましたね(笑)

ここまで多かったとは…

振り返り大事ですねキラキラ

目玉焼きじゃなくて、スクランブルエッグヒヨコにすれば良かったなクローバー


今週もお付き合いありがとうございましたかに座