先日めでたく8歳になった娘。

誕生日当日が平日だったので、週末にパーティーしてきましたバースデーケーキ


大好きシズラーが予約できず、今回は後楽園にあるババガンプシュリンプに行ってきました。

初めて行くので、少々緊張気味でしたが、アメリカンな店内にワクワクモードラブラブ


美味しくでっかいハンバーガーハンバーガーを2人は食べ、大人はガッツリアメリカンなものをいただいてきました。


食後には、予約していたお誕生日のサプライズスイーツ

お店の方が、タンバリンやら何やら持って、歌ってお祝いルンルン

写真も撮ってもらい、嬉し恥ずかしのディナーとなりました!!



息子はエビ嫌いなので、ちょっとテンション下げ気味でしたが、アメリカンなステーキでご満悦でした。



食後は、少しお散歩しながら、娘のリクエストでメリーゴーラウンドに乗り、帰宅しましたピンクハート



たまには、ちょっとお出かけもいいですね。


来月は、夫、息子、父の誕生日!!

続きますアセアセ

ケーキ三昧だバースデーケーキ