こんにちは。

今日は、娘のHIPHOPの付き添いに来てます〜ニコニコ


眠過ぎて、倒れそう(笑)

終わってから、お祭りに行ってきます。

あちこちにお神輿が出ていて、子供達が山車を引いている姿が見られます照れ


薄曇りで暑くないから、ちょうどいいかもですね飛び出すハート


さてさて、小学生の朝ごはん。

仕事の疲れが抜けず、手抜きではありますが、毎日何かしら出してます。

作るだけ偉いびっくりマーク

ただそれだけを思って頑張る母。


来週も頑張りますニコニコ















さて、なんだかんだで、習い事からのお祭りからの一輪車の練習にきてます。


日曜日、あっという間に終わりそうですガーン