こんばんはお月様

いいお天気でしたね。

夏もそこまで来てますね。


本日6月5日は、娘の誕生日バースデーケーキ

今日で8歳になりました拍手


平日なので、お祝いは週末なのですが、ちょっとしたサプライズを企画しておりました。


娘の学校では、ボランティアで読み聞かせをやるサークル的なものがあり、昨年から名前だけ的な感じで参加しております。


仕事もあり、なかなか行けないのですが、行ける時は普段の姿が見れるので、ちょっと楽しみでもありますルンルン



そんな読み聞かせですが、なんと今日の打診がありまして、運命かも!?と思い引き受けました!!


1日休暇は無理だったので、午前中休暇を取り行ってきましたキラキラ

でも、行くのは内緒ウインク

朝も仕事へ行くふりをして、実家に待機ニヤニヤ

見つからないようにこっそり学校に入りました花


時間になりサプライズ登場流れ星

ちょっぴり恥ずかしそうにしながら、ちょっと嬉しそうな顔ラブラブ




この2冊を読んで来ました!!

ちょっと難しいと言うか、なかなか2年生は読まない本でしたが、誕生日にちなんで読みましたキラキラ

もう一冊は、男子が食いついてました(笑)


読み聞かせの後は仕事右矢印定時上がり右矢印お迎え右矢印買い物右矢印夕飯と慌しかったけど、娘にとっては最高の誕生日になったそうですOK



本人の希望でコージーコーナーのプチケーキでお祝いしましたグッ


とんでもガールで手がかかる子ですが、元気いっぱい成長してます。

発作性の不整脈で、入院したり、毎日服薬が必要だったりとちょっと大変ですが、それを感じない元気がありますキラキラ


今年は一輪車チームにも入ったので、いろいろがんばれ流れ星

と母は見守るのでした。


素敵な1年になりますようにうさぎのぬいぐるみ