皆様、お疲れ様です生ビール


ってまだ帰宅中の乗り換え駅ホームですタラー

連日残業で、家族とはご飯も食べられなくて、冷たくなった残り物を食べる日々悲しい


そんな生活なんて望んでなくて、異動もお断りを入れたのにダメで仕方なく受けたものの、最低な部署に入れられ、評価は下矢印でいいことない。


いつも愚痴ばかりで、自分も嫌になります。


でも、先週お財布を落としてしまい、気がついて戻ったんだけど、やっぱりなくて、ダメ元で警察署に行ったら、名前聞かれて!?


なんと届いてるキラキラ

ただ、身分証明書もお財布の中で、確認できないから、入っていたものや落とした場所や時間を細かく書いて、免許証の写真と見比べていただきました星



なんてよい方が世にいるのか昇天

中身もそのままという奇跡飛び出すハート

拾ってくれた方は、お礼などもいらないと去っていかれたそうです。


落とした私もダメなんですが、悪い人はたくさんいる世の中。

本当に感謝しかないですラブラブ

この場を借りて、ありがとうございますキラキラ



仕事が辛い時は、このことを思い出して、世の中捨てたもんじゃないと鼓舞しています!!




元気がでるようにオレンジ!!

バッグの色をちょいリンクさせてみました。


おしゃれからは遠ざかりましたが、たまにコーデを考えると生きてる気がしますOK


後1日…

耐えろぷひこ豚