皆様、お疲れ様でした生ビール


昨日、ふと自分のインスタを見たら、14日の朝ごはんが投稿されてないガーンとなり、投稿した気もするけど、もはや記憶にない状態でしたえーん


とりあえず、改めて投稿してみたら、インスタのお友達から投稿されてるよ〜のコメントアセアセ

そして、あわてたからか投稿内容がチグハグでトンチンカンショック


もう完全に脳みそが溶けてましたね絶望



ここのところ、仕事にPTAに学校関連など慌ただしすぎて、完全にキャパ超えたね滝汗


そして、皆さんに背中を押していただき、晩酌して気を取り直す生ビール



大好きなレッドアイ生ビール

ふるさと納税で毎回頼むやつ。


やっぱり、GISTでお酒は控えた方がいいと思うのですが、少しだけ豚



社畜豚として働いていますが、たまには自分のために時間使いたいルンルン

そんな思いの晩酌でした。


今日は、遅かったので晩酌はしませんが、洗濯したら寝ますzzz(毎晩飲んじゃダメドクロ)


皆様、ストレスのためすぎにご注意ください注意