こんにちはニコニコ

最近ちょっと忘れがちなGIST。

きちんと、定期的に受診してますウインク


先日、腹部エコーをしにいつもの病院に行ってきました。

GW明けだったのですが、昼間からたくさんの人がいて、びっくりしましたあんぐり

普段仕事で篭りっぱなしだから、新鮮な気分。


ささっと、病院に入り、予定より早めに受付をして、待つこと数分。

呼ばれて、腹部エコー開始です!!


私、いろいろあり肝臓に問題はないけど血管腫があるため、ものすごい時間をかけて診ていただいてます目



検査終了後は、お腹が空いたのでオヤツタイムプリン

院内のコンビニでお水とクレープを買いましたスプーンフォーク

腹ペコに甘さが染み渡る〜キラキラ



小休止の後は、外科の外来へ


時間が読めないため本を持参しました。


読みながら睡魔に襲われ、しばらく記憶なしzzz

疲れてますよ。



でも、意外と早く呼ばれたので、ラッキーでした気づき

検査の結果は問題なく、次回の内視鏡とCTの予約を入れて終了!!


ただ、胃が荒れているため(私の口内炎や肌荒れ、舌の感覚から判断)、胃薬出ましたアセアセ


胃酸過多何で、抑える薬と胃の動きを良くする薬。

元々胃が悪いからねタラー

でも、ピロリ菌はいないのです。



ホッとしたので、仕事に行く前にランチナイフとフォーク




お気に入りのお店で、いつものオーダースプーンフォーク

最高の組み合わせラブラブ

前回は、内視鏡で辛くて美味しく食べられない状態だったので、今回は幸せを噛み締めながらいただきました。


食べられる幸せピンクハート

しっかり味わいました。


健康は、やっぱり1番だよ。

すぐに忘れちゃうけど…


明日からも、健康を意識してがんばりますグリーンハーツ