GW...

カレンダーどおりに生活していますが、谷間の3日間は電車激混みで、みんな仕事行ってるなって思いました泣き笑い


そうそう、大型連休なんて無理だよねネガティブ

でも、取れる人はもちろん満喫してほしいニコニコ

後半4連休は、ちょいお出かけありのダラダラな我が家です。



さて、そんなGWが始まる前に、息子の定期受診に行ってきましたウインク

発達グレー何ですが、時々見せるやる気もあり、徐々に進化している気もしていますが、時には深い谷に落ちますガーン



診察は、今のところどうかや困ったことは起きていないかなどが中心。

息子は困っているか分からないので、大丈夫です!!!!!!

と回答しましたが、いやいやこの前、校帽行方不明事件など自分があると思っていた場所になかったりして、騒ぎになったりしたじゃないの…アセアセ


物の管理ができず、なぜかあると言う自信が先行し、見つからないからパニックに陥る。

しかし、自分のせいではなく人のせいにするタラー


物凄いタチが悪いではないか…

本人は全く悪気も無くした意識もないから、そこをわかるようにしたいですピリピリ


ノートのページが飛んでいたって、分からないなどもあり、不注意すぎなんです悲しい


それも、特性でいいこともたまにはあるのですが、大体はよくないガーン


薬を使うのはまだですが、高学年になり不注意で生活に支障が出る場合は、再度検討が必要になりそうです。


次回は夏休み。

予約入れないといけなかった驚き

ぷひこよ。予定確認じゃー物申す





GWで1番楽しみだった、神宮球場でのヤクルトVS中日戦野球

ヤクルトの応援だけど、帽子はキャプテン翼の若林くんモデル(笑)


あまりの暑さにかき氷もすぐに溶けました無気力

大人はたこ焼生ビールで観戦。

とにかく暑いし、しんどかったけど、延長に2ランホームランで勝利して、息子大満足でしたキラキラ


息子の進化に期待!?して、母ちゃんも頑張りまーすルンルン