先日の記事。

読んでいただきありがとうございます飛び出すハート



昭和感満載な私ですが、令和の世も頑張っておりますネガティブ



先週、私の残業続きで夫がキレ気味で今日は最悪…

息子のピアノをボイコットしやがって、3週間も空いてしまうことに悲しい


練習しないくせに、ピアノが好きらしくて、頑なに辞めない息子に私もはてなマークですが、まぁ楽器はできた方がいいよねと思うのですルンルン


なんだかんだで、高校生までピアノやってました豚



明日からも残業ですが、終わりが見えてきたので、とりあえず頑張ります宇宙人くん















なんか文字がやたらとピンクだわピンク薔薇

多分、疲れてたやつネガティブ

最近パンも多めキョロキョロ

疲れてる…


早く普通の生活に戻りたい…悲しい


ところで、私のブログを楽しみにしている方いますかはてなマーク

聞くのもなんですが泣き笑い

いらっしゃったら、もう少し頑張って記事書こうかなと検討中キメてる


無理しないくらいに頑張ります鳥