日曜日。

すでにサザエさん症候群なぷひこです豚


今日は、娘のHIPHOPがあるのでその時間を使って、来週の予定を立てようと思いますうさぎ


生活ジプシーな私。

いつか、素敵な生活リズムをゲットできるように、今日も模索しますキメてる


それでは、今週も小学生の朝ごはん飛び出すハート
















パンは、食べる前に焼いてます。

私が、朝ごはんの前に家を出ちゃうから、やむなしアセアセ


ヨーグルトが、連チャンすぎることに気がつきましたが、賞味期限調整のため、こちらもやむなしアセアセ


娘に、いちごちょい飽きた…と言われましたが、今だけど割り切り出しまくってます!!

無駄な思考は、捨てる真顔

というか、考えられないネガティブ



さぁ、これからノンストップで頑張りますびっくりマーク