本日、2月29日閏年キラキラ

なんと、私の叔母の17回目の誕生日です拍手

めでたいです。


それはさておき、先日ようやく娘の七五三の後撮りに行ってきました音符


初代の私が着た着物を妹→従妹→娘と受け継ぎ、娘の子供が女の子だったら、また着せてくれるそうです♀

嬉しい限りです。

こちらの着物は、母が一度は諦めた着物でしたが、諦めきれずに祖母に相談し、決めた着物だそうです。


なので、私の母にとっても思い入れが強い着物です乙女のトキメキ


まずは家族写真を撮っていただき、



娘の1人バージョンや息子との兄妹バージョンなどたくさん撮っていただきましたカメラ


撮影中は、スマホ撮影もOKで、終始笑いの絶えない撮影でした二重丸

昔ながらの写真は、しまってしまいみたいだろうなと思い、今回はデータ納品で、自分でアルバムを作り配ろうと思っています。


すぐに手に取り見てもらう。

それが1番な気がしていますおねがい


前髪編み込みをしてもらって、るんるんですよルンルン

髪飾りも、私が使ったものです!!


夫婦漫才みたいで可愛いラブラブ


もう2人でなんて撮ることないかなぁと思ったら、ちょっと寂しくなったり悲しい


10歳と7歳。

今が1番いいかもおねがい


時間を見ながら、アルバムを作りたいと思います。

また、その模様を書けたら書きますねニコニコ


今回は、


でお願いしました指差し


素敵なお写真ばっかりですニコニコ


ではでは、明日から3月…

忙しいけど乗り切りましょう飛び出すハート