こんにちは。

昨日は、東京でもみぞれが降りました雪の結晶

冬だなぁとしみじみ。

暖冬と言われても、寒いは寒いのだなぁ〜


まぁ、自分が子供の頃は、もっと寒くて校庭に雪がたくさん積もって、全校生徒が一斉に休み時間雪合戦雪


なんてこともありました三毛猫(東京でもかまくら作れたりしましたよ)


そして、中学受験も1月に入り本格化してきましたね。

受験生の皆さん、体調管理や追い込みなど大変だと思いますが、全力で頑張ってきたことは、必ず実ると信じて、壁をぶち破ってきてくださいキラキラ



我が家の息子は、ただいま日能研の模試を受けてます筋肉



それでは、小学生の朝ごはん。

今週はこんな感じでした〜スプーンフォーク





パンは、食べる直前に焼いてます。(夫担当)

この日から、息子の学校は給食がスタートナイフとフォーク


娘の学校は、1日遅れで給食スタートナイフとフォーク

やっと解放された…






シワシワ具合が笑い泣き




ようやく、学校が始まりペースが通常に戻ってきました。

ただ、私の体調がすぐれない日が多く、しんどいです悲しい

今年は、少し体調にも目を向ける機会を増やしたいと考えています飛び出すハート