今日から、子供達の学校が始まりました〜拍手

2人ともそれぞれの学校へ登校OK


やっと、お弁当から解放されるおいで

→お弁当は、大人用はほぼ毎日作ってますがお弁当


息子の方は、今日から給食開始ナイフとフォーク

娘の方は明日からです。


冬休みの初めはカオスで写真なんて撮る余裕がなくて…

途中からですが、冬休みのお弁当はこんな感じでしたお弁当



実は、パンケーキの中身をツナマヨとベーコンチーズにしたり、工夫したのよおいで

もちろん、プレーンもあるわよ。


娘は、みかんの皮剥くのが下手すぎて、散らかしたらヤバイガーンと言うことで、剥いたやつを持たせました笑い泣き




年は変わっておせち



おせちの名残おせち




なんか、占い付きのグラタンを入れろって言う女子がいて〜

まいばすで発見した冷凍食品入れましたキラキラ



そして、息子は給食が始まったので、娘だけお弁当

終わった〜拍手


毎日、お弁当を作る保護者の皆さん。

本当に頭が下がります。

映えないお弁当だけど、美味しかった〜キラキラと空っぽにしてきてくれると、やっぱり嬉しいおねがい

でも、作るのは辛いけど〜ガーン


次は、春休み…ネガティブ