お疲れ様です生ビール←別に飲んでませんが何となく笑い泣き


新しい1週間が始まりましたね。

憂鬱な面持ちで出勤しました…ネガティブ


仕事、好きじゃないです真顔

特に今の部署は他律的業務で、忙しいので早く異動したいと思っています。

社畜として日々働き、ささやかながら超過勤務手当をもらう私。


お金がかかる子供達や上がる物価…

無駄遣いなんて…泣

しかし、見てしまったんです照れ


ReebokからPEANUTSコラボスニーカー目

第一弾は、悩みに悩んで見送りましたが、第二弾がまさかの我が家の子供達のコラボ(笑)

チャーリーとルーシーの顔がキラキラ

息子→チャーリーブラウン

娘→ルーシー

性格や雰囲気がピッタリなんですよラブラブ


でね、私が好きなのはやっぱりスヌーピー ピンクハート

と言うわけで、思い切って買ってしまった〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!



清水の舞台から飛び降りる私アセアセ

ささやかな残業代を注ぎ込みましたキラキラ

でも、後悔はないです。


飾らないでちゃんと履いて楽しみたいと思いますルンルン

履かないと劣化しちゃうから、ガンガン履くぞ星



前置きが長すぎましたが、悩みに悩んで買いました。

浪費かもしれないけど、私のモチベのための投資だと信じて、また明日から社畜として働きたいと思います。


ファイト〜グリーンハーツ