三連休中日を過ごすぷひこです。

今日は、季節外れすぎる気候で、半袖を着て過ごしました。

衣替えをするつもりだったけど、やる気がなくなりました笑い泣き



今日は11月4日。


あれから2年が経ちました。

今では、普通の生活をして、忘れがちだけど、いろんな思いをしながら2年過ごしてきました赤ちゃん泣き


同じ病気の方のブログを見たり、コメントをいただいたりと自分だけじゃないし、悲観することもないと思えるようになりました。


幸い、検査でもヒヤッとすることはありましたが、再発や転移がない状況です。

高リスクだから10年は、経過観察ですが時間が経ったから大丈夫ってわけでもないので、できる限り健康でいられるように、気を使っていきたいと思いますウインク



なかなか、自分が癌にびっくりって想像していない方が多いと感じますが、2人に1人がかかると言われています。

身近な病気なんですよね。

ぜひ、検診はしっかり受けて、万が一見つかっても早期発見で、治る病気として欲しいと思いますおねがい


まだまだ、先の長い人生。

次は何が待っているかわかりませんが、健康第一で長生きしましょう指差し飛び出すハート



やりたいこといっぱいあるぞ〜キラキラ


さぁ、また頑張ろうグリーンハート