こんにちはひまわり

ただいま、娘の漢検初受検中でございますキラキラ

10級を受検しています。


家族総出で、会場入りニコニコ


がんばれ〜日本


息子は、学校で3学期に受検できるので、今回はパスして、3級を学校で受けます学校


待ち時間の間に、小学生の朝ごはんを更新です。















圧倒的な柿の登場回数!!

季節ですからね。

それに、私の中で柿を食べると風邪をひかないって記憶があり、インフルエンザがまだ流行っているので、食べさせたいと自然に回数が増えましたキラキラ



お借りして来ました!!

やっぱり、効果がありそうですねルンルン

種無しのうちに食べまくりますナイフとフォーク


そうそう、最近パンの日は焼きたてがいいということで、写真の段階では焼いてません食パン

私が、家を出た後に食べるので、出勤前の夫が焼いてくれますパン


肉まんの美味しい季節も来たし、いよいよ冬が近づいて来たかな真顔

冬苦手ですふとん1ふとん2ふとん3冬眠したい。


みなさんどの季節がお好きですかはてなマーク

私は初夏ですラブラブ


それでは、日曜日楽しみましょグリーンハート