三連休中日でございます照れ

週休3日になったら、いいのか悪いのか…

なんて思いなら過ごしていますニコニコ



先週の学級閉鎖からのインフルで、私と娘はヘロヘロな週でした〜アセアセ

在宅勤務でしたが、時間の感覚がわからなくなるし、久々に通勤したら、どっと疲れちゃうし。

もう、ダメだこりゃタラーな1週間でしたもやもや



なんだかんだで、ばたついて自爆していた気がします赤ちゃん泣き

これから繁忙期に入り、走り続けることができるのか…ガーン

不安でしかないので、なるようになれと投げやりですドクロ



そんな今週は、こんな感じでした下差し















全体的に、映えないな…バツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド


今日の肉まんは、大好評でした流れ星

寒くなると美味しさが滲みますよね。

パルシステムの肉まん。

大きさが、朝ごはん向きで、寒くなると必ず買いますチョキ


中村屋が出るのはもう少し先かな?


衣替えもしなきゃだし、急に寒くなると大変だアセアセ


10月もあっという間に半ばですね。

毛布も出さなきゃダッシュ



風邪ひかないようにしましょうねバイキンくん