10月に入りましたびっくりマーク

あっという間に、今年も残りわずかとなりました。

やり残したことが、ありすぎてどうにもなりません爆笑

皆さんは、どうですか!?


毎年、やる気だけは立派ですが、実行に移せていない私…アセアセ

来年からは、息子の中学受験に向けて、さらに伴走が忙しくなりそうなため、見えないものに追われてる感じがしますもやもや



今週は、娘のクラス学級閉鎖→娘インフル感染→息子運動会とバタバタしていて、なんか月日の流れがおかしかったネガティブ

仕事も在宅ワークさせてもらい、ありがたさも感じましたが、行かないと難しいこともありますね。


時代とともに働き方が変わっていきますが、週休3日、週2出勤、週2在宅が理想です笑い泣き

贅沢すぎる〜泣き笑い

妄想だけは、一人前です飛び出すハート


ではでは、今週の小学生の朝ごはん行ってみようチューリップ















今週、目玉焼き率が高い(笑)

楽なのが1番ガーベラ


秋になり、美味しいものがたくさん出てきましたよね。

食べることが楽しめるように、健康を意識していきたいと思います。


インフルが猛威を振るっていますが、皆さんも気をつけてくださいねキラキラ