こんばんは。

実は、仕事から帰宅して夕飯の準備をしていたんですが、どうにも胃の調子が悪く、支度が終わった後、寝てしまいました大あくび


ここのところ、イライラが溜まり気味だったからかなぁはてなマークと思いましたが、舌が荒れてたりもしたので、やはり胃がちょっと機能が低下している気がしますぐすん


仕事もちょいと残業あるし、年末に向けてまた忙しくなるだろうし、どうしたら良いかと毎日策を練っていますもやもや


そんな今ですが、職場トップ(私のいる部署)が異動になるのですが、何でか知らんけど記念品に使う似顔絵を描いて欲しいと謎の依頼が…!?


私の絵心の無さはみんな知ってるよね??←描かないから知らないから…アセアセ

美術2をとったことある私ですよアセアセアセアセアセアセ(5段階ですよ)



特徴ある感じではありますが、そんな簡単には書けませんけど…って言ったんですが何でか書くことにタラー



とりあえず、書いてみたのが採用されました笑い


書いたものは、お出しできませんが、職場の人と私をサンプルで書いたときのがこれ下矢印



ひどっ🫣

絵心が少しでもいいから欲しかったガーン

画伯…

ちなみにしたが、私のつもりですおいで



なんか、似顔絵もらったらどういう気持ちかなと、いささか不安ですが、気持ちは込めたのでよしかな??



絵が上手い人がうらやましいといつも思いますラブラブ


では、またルンルン