日曜日もそろそろ終わりですね。

週末は、あっという間に過ぎていきます不安

今週末も、ダラダラして終わってしまいました悲しい


おそらく、更年期という時代に入って来たんじゃないかと思っています。

40代中盤。何かと面倒な年頃です。


さて、今週はいろいろありましたが、朝ごはんは通常通りの映えないご飯が続きました。















やる気のかけらもないガーン

仕事もバタバタ、家庭もバタバタアセアセ

1日30時間あっても足りない自信があるぞ!!


こういう時は、全てがうまくいかないんだよね。

だから、立て直しをしないと。

私はできるキラキラそう信じて笑い泣き


皆さんのやる気スイッチどのあたりですか!?