お疲れ様ですニコニコ

ようやく週末がやって来ました。


しかし、東京周辺は強い地震があり、まだ仕事していた私はヒヤリとしましたガーン

今日は、息子が塾だったから、なんか嫌な予感がと思い仕事を切り上げて大正解!!


乗り換え後の電車が一時的に止まっていたので、うまく時間を合わせて一緒に帰宅できました拍手


やはり、通塾は近い方がいろいろ安心だと感じる。

見直しの時期に来ているのは間違いないですねグッ



最近、いろいろなトラブルがありまして、厄払いが必要かもと思ってます。

インスタをご覧になった方は、ご存知かもしれませんが、息子が家で未遂をしまして…アセアセ

なかなか、うまくいかない子育て。

詳しくは、また別に書きたいと思います。



そして、昨日の帰りに悲劇ガーン魂




はっ!?

スポークが折れて曲がってるよアセアセ

しかも前輪ドクロ


乗ってる時にすごい音がしたんだけど、まさかね〜ガーン

なんで折れ曲がるのかも謎不安



何度も折って修理して来たけど、1番ひどいガーン

もう、子供達を前後に乗せて、保育園に通っていたわけだから、もう限界なのかも赤ちゃん泣き

オレンジっちとみんなで呼んでいる私の愛車自転車

もう少しお付き合いいただきたいので、大切に乗りたいです義理チョコ



電動自転車を買い替えた方いたら、お話聞きたいなぁと思ってます。

ぜひ、買い替えの経緯とか教えていただけると嬉しいですガーベラ


それでは…またパンダ