おはようございます

くもり


昨日は、土曜日から日曜日に延期になった娘の運動会でした。

初めての運動会を満喫してきたのですが、晴天晴れで気温も上がったので、軽い熱中症のようになってしまい、帰宅後激しい頭痛とだるさに倒れた私宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


早々に、寝てしまいました宇宙人くん



日頃の寝不足や体力気力がないので、やられた感じかしらアセアセ

子供たちの寝相の悪さに、避けながら寝てるみたいで、腰に来てますタラー

歳には勝てませんな。



そんなわけで、1日遅れましたが、小学生の朝ごはん行ってみようルンルン














上矢印昨日の焦りすぎて日にち間違ってます笑い泣き

朝ちょっと寝坊しちゃって、お弁当作りに振り回されちゃったので、もう仕方ないなグラサン



今日は、振替で娘はお休みです。

私もお休みを取ったので、束の間の休日を楽しみたいと思いますニコニコ



息子は、普通に学校だから、朝は通常通りでーす泣き笑いゆっくり寝たかった悲しい