雨の土曜日あめ

皆様いかがお過ごしですか?


我が家は、子供たちがバタバタと体調を崩して、仕事どころではなかったですアセアセ

仕事もチームのみんなほどはできないですが、残業もボチボチしてまして、年度末の忙しさに忙殺されています魂



そんな中、現在胃腸炎で発熱している娘ですが、先日大学病院に定期受診のため、行ってきましたバイバイ



いつも通り、心電図を撮り、診察したわけですが、相変わらず不整脈ですよ。

でも、薬でかなりコントロールされているようですOK

飲み忘れには注意ですがアセアセ



今回は、学校に提出する書類を書いてもらうミッションもあり、3300円お支払いしてきました笑い

持病があるから仕方ないんだけど、毎年書いてもらわなきゃいけないんだってガーン


でも、基本的に元気だから何にも制限つかないという(笑)

学校側の要望で、発作時の様子や対処についても追記していただきました!!



楽しい学校生活のためにしかたないですが、何でもなく過ごしてほしいですねニコニコ



帰りにお腹すいたとうるさいので、駅前のミスドでおやつタイムピンクドーナツドーナツ

満足されて何よりですドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ


次は、6月なんですが、夫にお願いしてます。

流石に休暇が足りなくなりそうでアセアセ


子供の通院皆さんは、どうされてますか??

まだまだ、昭和な夫の頭の中は、お母さんが病院に連れて行くがありますタラー


対応ができないのが怖いらしいけど、それはみんな同じだよなぁともやもや

とにかく、お父さんがんばれです予防接種


それではまたおすましペガサス