あっという間に2月に入り、節分も終わり暦の上では春となりましたねガーベラ


こんにちは。

すでにサザエさん症候群のぷひこです豚


中学入試もピークを超え、塾の合格速報が日々更新されていますね。

我が家も、ちらっと夫がチェックしています。


いろんなドラマがあり、こちらも胸が熱くなったりしちゃいます。

我が家もがんばろっグラサン



今週は、職場が移転するなど不安定な日々でしたガーン

仕事は片付けが中心で、明日から本格的に働こうかと思います。


ではでは、本題の小学生の朝ごはんをプレイバック指差し















今週は、定番中の定番な朝ごはんが続いた感じがします。

これから、業務が繁忙期に入ることや子供達の生活にも変化があるので、もう少し手軽な朝ごはんにしたいと思います飛び出すハート

たぶん、見た目変わらないけど爆笑


それでは日曜日。

残り半分、全力でだらけます(笑)