寒い寒い日が続いておりますが、電気代が怖すぎて暖房18℃で頑張っています泣き笑い


意外と洋服で調整できるので、頑張れてますグッ


でも、来月は少し下がるとかなんとか言っているので、期待しないで請求を待つ次第です注意



今週もなんら変わりない映えない朝ごはんですが、よかったら見ていってくださいませお願い









↑あっ、日にち間違ってるよアセアセ

26日が、正解ですアセアセ

ボケてるのはご愛嬌ってことでバイバイ






週末の朝ごはんが、なんかねもやもや

もっとやりたい気もしますが、週末こそだらけたい私。

そんな気持ちわかる方おねがい

いらっしゃいましたら、嬉しい限りです飛び出すハート



今年は、色々生活リズムが変わる年だから、いろんなことを見直ししていきたい指差し

ぼちぼち書いていくので、誰かの参考になれば嬉しい限りです!!


さぁ、日曜日。

お昼の準備始めますキラキラ