明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします。



我が家の大晦日は、上矢印感じでした。

紅白を最後まで見て、ゆく年くる年で年越し。

これがぷひこの例年の年越しですOK



前の年の年越しは、大変だったので今年は普通におうちで年越し出来てホッとしました二重丸



今朝は、5時起きでおせちの支度に取り掛かりました!(パルシステムのセットを並べただけ)


前日に仕込んだ、ローストビーフもチラッとラブラブ



ローストビーフは、薄切りしたかったけど無理で分厚い驚き


こちらで作りましたひらめき

なかなかの出来栄え拍手

かなり、私的にこの電気圧力鍋に満足しております。



おせちを食べ、関東風お雑煮も食べ、アリオに初売りを見に行きました。

チャリで川を2本越えるのは、流石に寒かった雪の結晶


福袋(やなか珈琲とカルディ)を買いました。



その後は、私の実家と祖母(寅年96歳になります)のお家へご挨拶ニコニコ


最後に、氏神様へご挨拶の初詣をしました。

あっという間に元日はおしまい。



明日は、夫の実家(大阪から東京に出て来ております)に新年のご挨拶に行って来ますウインク



体調は、薬で眠気がすごいですが、いい調子です爆笑

5日に診察があるので、ちょっと緊張しますアセアセ


抗がん剤(分子標的薬)を飲んでないから、そんなに引っかかるものはないけど、次のCTが怖いです不安


ブログでは、リアルな心境も綴るので、よかったらまた来てくださいウインク

では、いい初夢が見られますようにラブ