こんばんはウインク
なんかイマイチなお天気が続き、気がつけば夏はどこへ!?

暑ければ文句言いますが、涼しくなっても文句言うアセアセ
何とも勝手な私ですガーン


今日は、1日休暇!
でも、遊びは全くなしで、娘の不整脈の定期受診の日!!


朝から、電動自転車で学生の間を縫いながら走り去る自転車
坂道も娘の声援を浴びながら、スポーツサイクルのおじさんについていく私自転車
頑張ってるグッ


診察の前に、心電図を取るので、検査室に向かうのですが、もう慣れたもんです。
24時間のホルターと勘違いしていて、取るの痛いんだよね〜って言っていたので、それじゃないよと教えてあげたら、ホッとしたみたいです。

3分間と長めにとるので、検査室のお姉さんが優しく説明してくれ、名前と誕生日を聞かれて元気に答えてスタートOK

ちゃんと、ありがとうございましたバイバイと検査室を出ました。


診察は朝イチだけど、なかなか呼ばれないこともあるから、覚悟をしていたけど、今日は速攻呼ばれて、あっさり終了拍手

前回薬を増やして以降、不調がなくうまくコントロールできているようなので、このまま様子を見ていくことにOK
しかし、問題の誘発する不整脈は相変わらず出ているので、油断は禁物ですアセアセ


このまま、うまくいってくれたらいいな照れ


そんなわけで、予定より早く終わったので、たまにはご褒美タイムラブラブラブ


院内のスタバで休憩だよ〜ラブ

いつもは、カフェラテですが今日はフラッペチーノトロピカルカクテル
ピーチがゴロゴロして美味しかった照れ
娘は、kidsアイスココア飲んでます。

飲み終わると、いざ保育園へ自転車
片道30分の旅も終了。

元気に保育園行きました。


私は、検査結果を聞くために、別の病院に向かったのでした電車
このお話は、次のブログでスマホ